スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

奈良すまい図鑑に掲載されています!

2021年10月25日

みな様こんにちは!
暖かい飲み物がおいしい季節になりましたね。
家でおいしいコーヒーを飲みながら読書でも…
そんな時は『奈良すまい図鑑』をお供にしてください!
MicrosoftTeams-image (8)

そうです、今年も創造工舎を掲載していただきました!
ちらりを中を拝見いたしますと、リフォームのすすめ方やお洒落な実例写真など、参考になることが盛りだくさんです^^

ありがたいことに、お客様からは早速
「雑誌を見たんですけどー」
というお問い合わせも戴いております!

2
また、補助金や助成金制度についても紹介されてます。
創造工舎も補助金を使ったリフォーム事例がたくさんありますので、現場の声としてご紹介していただきましたよ!

補助金・助成金制度には様々な種類がありますが、リフォームの内容やタイミングによっては残念ながら使えない事もあります。。。

創造工舎では、なるべく多くのお客様に補助金を活用していただけるように、ご相談やお打ち合わせの中でリフォーム内容に応じて使えそうな補助金をお調べし、ご提案するようにしています。

補助金・助成金制度を利用したリフォームをお考えの方は、まずはご相談ください。
どのようなリフォームをお考えなのかじっくりお話をお伺いしたうえで、後日専門のスタッフが家づくりの計画を目に見える形にしてご説明させていただきます。

皆様のご相談お待ちしております!

pagetop