Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

建替え?リノベーション?比較相談会

2024年03月19日

みな様こんにちは。
まさに三寒四温といった季節ですね。
もうすぐ春!!
桜のつぼみも膨らんでワクワクしている毎日です。

春はお引越しや進学などで、ご家族のライフスタイルが変わるタイミングでもあり
例年多くのリフォームやリノベーションのご依頼を頂いております。
今年は大変お得な補助金が始まっている事もあるのか、例年以上の沢山のご依頼をいただいておりますので、
もし大規模リノベーションをお考えの方は、時間に余裕をもって早め早めに行動されることをお勧めいたします。

とはいえ、いったい何からしたらいいのかな…
そうお考えの方は、まずフラン真美ケ丘にご来店ください!

240316_franc_topic

 

フランでは、増改築やリノベーションと言った大規模な工事を専門に行っております。
リノベーションは工事金額も工事期間もかかる
ご家庭にとっての一大プロジェクトです。

ご実家を受け継いでリノベーションしたい方、今のお住まいをリノベーションしたい方、
建替えるか迷っておられる方も多いと思います。
まずはリノベーションの専門家の話を聞いてみませんか?

フラン真美ケ丘はコンセプトショールームとなっており
これまでの施工事例やフランのこだわりなどをご覧いただけます。
まずはフランについて知りたい、情報収集の段階の方は、いつでもご自由に見学していただけます!
もし具体的にご相談したい方、専門家の意見を聞きたい方は、事前に来店ご予約をお願いいたします
※専門家である営業スタッフや設計スタッフは、現場に出ていたり打ち合わせ等で不在の事が多いので
ご予約なしの場合は、お手数ですが改めて日程調整のうえ、再度ご来店していただくようお願いしております。。

皆様のご予約を心からお待ちしております!

 

pagetop