スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

1人ひとりに本気で向き合うリノベーションを!

2021年07月31日

こんにちは。
心なしか、暑い日差しが日に日に強くなっている気がしますね。
こまめな水分補給と塩分補給を心掛けて、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、8月7日からフランの新しいキャンペーンが始まります。
キャッチコピーは「1人ひとりに本気で向き合うリノベーションを!」です。

2021_summer_remodeling_campaign

暮らし方や家に求めるものは人それぞれです。
普段からいろいろなお客様のご相談をお伺いしたり、工事させていただいて強く感じるのは、一つとしておなじリノベーションはない。ということです。

私たちは創業94年・地域密着の企業として、奈良県中南和地域にお住まいになられている方が「リフォームのことなら、創造工舎におねがいしたら大丈夫」と、思っていただけるように、信念をもってリフォームに取り組んでいます。
また地域活性化のためにも、地元の信頼できる職人さんと契約し、伝統技術の継承とともに、質の高いリフォームをお届けできるように心掛けています。

フランは、確かな品質のリノベーションを、納得の品質でお届けします。

リノベーションのご相談は、フランにお任せください!

pagetop