スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

中古住宅を購入してリノベーション!

2021年06月24日

こんにちは。
先日テレビを見ていたら、いま若い世代を中心に「中古住宅を購入して、リノベーションする」という流れが人気である。との報道がされていました。
確かに、UR賃貸住宅のDIY住宅もそうですし、YouTubeでもDIY動画が人気ですし、DIYをきっかけとするリフォームがとても身近になってきているんだなぁと感じます。
中古住宅を購入される方の中には「セルフリノベーションしたい!」と思って頑張っておられる方も少なからずいらっしゃるでしょうね。
しかし、おそらく多くの方が「プロにしっかりリノベーションしてほしい」と思って、その次に「でもいったいいくら位かかるの?」とか「どの程度までリノベーションしたらいいの?」という疑問に辿り着くのではないでしょうか。

そんな方に、ぜひお勧めしたい勉強会をご案内いたしますね。
フランで毎月開催している『リノベーション勉強会』です!
リノベをする前に知っておいてほしいことを、ぎゅぎゅっと詰めました。
フランイベント_16回目
特に収納講座は奥様に大人気です。
整理収納は世代によって目的や内容が大きく変わります。
そのため、
お片付けが苦手な方
子育て中のママさん
シニア世代の方
と、それぞれ内容を分けで講座をご用意しています。

コロナ禍ですので、少人数で開催しております。
どうぞお気軽にご参加くださいね!

参加お申し込みはこちらからどうぞ
→→リノベーション勉強会←←

もしも、気になっている中古住宅があって、具体的に相談したいとお考えの方には、来店ご予約をお勧めいたします!
→→来店相談ご予約←←

pagetop