スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

新春リフォーム個別相談会 開催します!

2021年01月07日

 明けましておめでとうございます!

今年は例年と比べて、静かなお正月を過ごされた方も多いのではないでしょうか。
一日も早くコロナがおさまり、平穏な日々が戻ってくることを切に願っております。

そんな時期ではありますが、フラン真美ヶ丘店では新春リフォーム個別相談会を開催いたします。
期間中は密を避けてご来店いただけるよう、本日から1月31日までイベント日を延長してお待ちしております。
もちろん、ショールーム内は「FRS-COAT BVC」を施工してウイルス対策を行っており、定期的な換気、空気清浄加湿機、手指のアルコール消毒、マスク着用、商談デスクにはパーテーションを設置するなど、お客様が少しでも安心してリノベーションのご相談をしていただけるように対策しております。

期間中にご相談いただいた方の中で、お見積りのご依頼をいただいたお客様には「充電式カイロ」をプレゼントしております!
こちらはモバイルバッテリーにもなりますので、1年を通してお使いいただけます。
さらに期間中にご成約いただいた方には、新春ご成約特典といたしまして、5000円相当の整理収納個別相談+5万円相当の選べるギフトをプレゼント!大変お得な時期ですので、リノベーションをご検討されている方は、ぜひフラン真美ヶ丘までいらしてください!

また、グリーン住宅ポイント制度もスタートしておりますので、今はリフォームするにはぴったりな時期なんですよ!
※詳しくは国土交通省のサイトをご覧ください。

個別相談のご予約はこちらまで!お気軽にどうぞ!
210107_フラン新春個別相談会

pagetop