スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

春の大感謝祭、好評につき延長決定しました♪

2021年03月01日

 みな様こんにちは!

徐々に暖かい日が増えてきて、過ごしやすくなってまいりましたね。
フラン真美ヶ丘店も、お客様に安心してご相談いただけるように、コロナウイルス感染拡大防止策を講じながら、元気に営業中です!

さて、2月からホームページ上でお知らせしていたキャンペーンが、好評につき期間延長することになりました!

2021_spring_thanksgiving_bn2

  フランは増改築&リノベーションの専門店ですが、このような大規模リフォームをする際は、現地調査に伺う前にショールームへ来店していただくことをお願いしております。そこで、困っていること、不便に思っていること、これからどうやって暮らしていきたいのか、 などのお話をじっくり伺い、そのうえで現地調査に伺うようにしています。


ショールームは定休日以外はOPENしておりますが、詳しく話を伺えるスタッフが現地調査や打合せ等で不在の場合が多いため、お客様の二度手間を避けるため来店の際には事前のご予約をお願いしています。今でしたら、事前来店ご予約で、お菓子の詰め合わせプレゼントしています!
どうぞお気軽にご予約してくださいね!皆様が素敵なリフォームに出会われることを願っております。

*************************************
奈良でリフォームするなら、創造工舎にお任せください!


 

pagetop