スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

毎日の抗菌対策に!

2020年11月24日

皆さまこんにちは。
新型コロナウイルスの感染拡大が加速し、第3波到来とも言われています。
これから冬本番を迎えるにつれて、いろいろな菌・・・心配な毎日ですよね。

家庭内感染も増えているそうなので、お家のドアノブや手すり、テーブルや照明スイッチ
など、手がよく触れる場所の消毒をされている方も多いかと思います。
こまめな消毒作業が理想ではありますが、毎日大変ですよね・・・

そんな方に朗報です!
「FRS-COAT BVC」というこちらの新商品。
IMG_1688_2

多数の人が触る箇所でも「抗菌・ウイルス環境」を実現するために開発されました。

抗菌・抗ウイルス効果のある特殊化合物が含まれていて、拭き上げ作業だけ
コーティングした面が表面に付着した細菌・ウイルス数を減少してくれるのです。

特殊な機械を使用したり難しい作業は必要なく、市販の除菌抗菌スプレーと同じように
簡単な作業で済むところがおすすめポイントです!

先日、フラン真美ヶ丘店を施工してみました。
IMG_1682 IMG_1684IMG_1686 IMG_1691 IMG_1699 IMG_1703 IMG_1704

テーブルや椅子、ドアノブ、便座、リモコン、スイッチなど・・・
木部、金属、ガラス、アクリル、プラスチック全般、タイル、コンクリートなど幅広い素材に施工が可能です。

ペーパータオルにBVCを含ませて拭き上げるだけ。普段の掃除の延長でとっても簡単でした。
拭いてから30秒~1分で触れるようになるので、乾かす時間もかかりません。

すごいのは、約3ヶ月程度耐久性があるところ!頻繁に手が触れる場所でも、1~2週間に
1回の頻度での再施工で持続効果があるんです!
注意点は、直射日光・紫外線に弱いので施工は室内のみになります。

これだと、毎日の作業が要らないので負担が軽減されますよね。
家庭内はもちろん、空港、銀行、大手ショッピングセンター等でも採用され始めています。
とても簡単にウイルス対策ができる
是非一度使ってみてほしいおすすめ商品です!

興味を持ってくださった方は、是非こちらもご覧ください。
https://www.sozokosha.com/frs_bvc.php

創造工舎本店・リプラ橿原店・フラン真美ヶ丘店で、購入可能です!
一般家庭用でしたら、100mlから販売しています。
お問合せはお気軽にぞうぞ!

*「FRS-COAT BVC」は、タカラ産業株式会社が開発した商品です。
創造工舎は奈良県で唯一の販売店です。

pagetop