スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

今週末はTOTO橿原ショールームでフランのイベントを開催いたします!

2020年01月16日

みな様こんにちは!フラン受付の前田です。

突然ですが、今週末はTOTO橿原ショールームでフランのイベントを開催いたします!
フラン真美ヶ丘店で行うDIYイベントや、会社全体としてのイベント、リプラ主催のイベントはよく開催しておりますが、フランとして、他社さんの大きなショールームをお借りして行うイベントは、実はとても久しぶりなんです。
ですので、スタッフ一同手探りながらも、来てくださった方に楽しんでいただきたいお住まいにお悩みを抱えていらっしゃる方の手助けをしたい、という想いで楽しく準備しています ;-)

191200_f_D4_09-01 191200_b_D4_08-01

ご予約なしでも大丈夫ですので、空いた時間にちょっと見てみようか。と気軽にご来場いただければ嬉しいです!
もしも、近い将来にリノベーションを検討されていて、ゆっくりアドバイザーと話をしたいとお考えの方はご予約いただいたほうが確実です。その場合は、図面や現場の写真などを持ってきていただければ、より具体的にお話し伺えると思います。

なお、ご来場特典といたしまして、季節の野菜詰め放題!をご用意しています!
企画段階の私たちの楽しい会話を聞いてください ;-)
吉田「これさぁ、野菜だけじゃなくってカレールーも用意できないかなぁ?」
前田「!!なるほど、今日の夕飯はカレーで決まりセット、ということですね?」
吉田「うん。できればお肉も用意したいけど、冷蔵庫がないからそこは残念やけど…」
前田「吉田さん、食いしん坊らしい素敵なアイデアです!カレールー用意します!」
こんな感じで、同じ準備するでもより楽しく、をモットーにしている私たちです♥(ちなみにカレールーは甘口、中辛とご用意しております!)
スライド2 スライド4  スライド3

スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております!
なお2日間は、フラン真美ヶ丘店はイベント対応のため臨時休業とさせていただきます。
ご用の方はTOTO橿原ショールームにいらしていただくか、もしくは本店とリプラ橿原店は通常通り営業しておりますので、お手数ではございますがそちらをご利用くださいませ。

 

 

■■フランは増改築&リノベーション専門店です■■

最近よく「リノベーション」という言葉を耳にしませんか?
「リフォーム」が設備の入替やクロスの張替えなどを指すのに対して、「リノベーション」はプラスαで新たな機能や価値を向上させることを表しています。
そのため、リノベーションでは住まいの空間をよりデザイン性の高いものに改良したり、住環境を現代的なスタイルに合わせて間取りや内外装などを変更したり、耐震補強工事をすることなどが含まれます。
私たち「フラン」が扱う工事も「リノベーション」です。

「家族みんなが集まるくつろぎのLDKを居心地よくしたい。」
「寒いおうちをもっとあたたかく、快適な空間にしたい。」
「水廻りをリフォームするついでに、リビングをちょっとお洒落な空間にしたい。」
「セカンドライフを見据えたリフォームが気になる」

そんな方は是非、フラン真美ヶ丘へご相談下さい。
経験豊富なアドバイザーとデザイナーがタッグを組んで、皆様の生活をより快適に、居心地よくするために
ひとりひとりに合ったお住まいを提案させていただきます。

pagetop