スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

TOTO橿原ショールームにて、新春イベントを開催いたします!

2020年01月11日

こんにちは。フランの吉田です。

最近寒い中にも、とても暖かい日が続いていますね。
それでも、夜はそれなりの冬の寒さです。
室内の気温差には充分ご注意いただき、ヒートショックなどを予防してくださいね。

さて、フランでは1/18(土)と1/19(日)TOTO橿原ショールームにて、新春イベントを開催いたします!
191200_f_D4_09-01 191200_b_D4_08-01

「もっと快適に暮らしたい」
「中古住宅を買ってリフォームしたい」
「リフォームするなら使いやすい収納が欲しい」
「耐震が気になっている」
「セカンドライフを楽しめる家にしたい」
「家族みんながストレスなく暮らせる二世帯住宅にしたい」

お客様によって、想い描いておられる住まいのイメージは違います。
そのイメージを形にするお手伝いを、私達フランにさせていただけたらと思っています。

ご予約いただかなくても大丈夫ですので、どうぞお気軽にいらしてください!
もし、必ずアドバイザーと具体的な話がしたい!とお考えの方には、ぜひご予約いただくことをお勧めいたします。
その際には、間取り図や現場のお写真など撮ってきていただけましたら、より具体的なお話が出来るかと思います。

スタッフ一同、TOTO橿原ショールームでお待ちしております!

※なお、イベント期間中はフラン真美ヶ丘ショールームはCLOSEさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

pagetop