スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

イベントへのご来場ありがとうございました!

2020年01月20日

こんにちは。
フラン真美ヶ丘の藤村です。

週末はフランの相談会をTOTO橿原ショールームで開催させていただきました。
ご来場くださいましたみな様、本当にありがとうございました!

イベントの様子を少しご紹介いたします。
【打ち合わせコーナー】
IMG_20200118_103106

【野菜詰め放題コーナー】
IMG_20200118_103401

多くのお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝・感謝の2日間となりました。
ご来場特典の野菜詰め放題も多くの方に楽しいとおっしゃっていただき、こちらの方が嬉しくなりました。ありがとうございます。これからも、確かな品質で安心していただけるリフォームを提供できるよう頑張ってまいります。

なお、先週末はご予定があって来られなかった方もいらっしゃると思います。
フランでは、毎週土曜日に無料相談会を開催しておりますので、そちらもご利用ください。
こちらは完全ご予約制となっておりますので、ご希望の方はフラン真美ヶ丘までお電話ください。
フラン真美ヶ丘 0120-030-177

 

 

■■フランは増改築&リノベーション専門店です■■

最近よく「リノベーション」という言葉を耳にしませんか?
「リフォーム」が設備の入替やクロスの張替えなどを指すのに対して、「リノベーション」はプラスαで新たな機能や価値を向上させることを表しています。
そのため、リノベーションでは住まいの空間をよりデザイン性の高いものに改良したり、住環境を現代的なスタイルに合わせて間取りや内外装などを変更したり、耐震補強工事をすることなどが含まれます。
私たち「フラン」が扱う工事も「リノベーション」です。

「家族みんなが集まるくつろぎのLDKを居心地よくしたい。」
「寒いおうちをもっとあたたかく、快適な空間にしたい。」
「水廻りをリフォームするついでに、リビングをちょっとお洒落な空間にしたい。」
「セカンドライフを見据えたリフォームが気になる」

そんな方は是非、フラン真美ヶ丘へご相談下さい。
経験豊富なアドバイザーとデザイナーがタッグを組んで、皆様の生活をより快適に、居心地よくするために
ひとりひとりに合ったお住まいを提案させていただきます。

**************************************************************

奈良でリフォームするなら、創造工舎にお任せください!
お客様のニーズに合わせた4つのブランドで、安心をお届けします。

 増改築&リノベーション専門店「フラン」
 水まわりリフォーム専門店「リプラ」
 インテリアコーディネート&デザインリノベーション「ブーク」
 福祉リフォーム専門店「けあねん」

※フランでは毎週土曜日に無料相談会を開催しております。

**************************************************************

pagetop