スタッフのリフォーム日記

過去記事

5/11 デザインセミナー開催【暮らしのデザイン研究室】

2019年04月25日

こんにちは、フランの前田です。
地域の皆さまに、リフォームに関する知識をお伝えする『暮らしのデザイン研究室』主催のセミナーをご案内いたします!

20190511_デザインセミナー

シリーズ最終回となる第4回目は『デザイン』です。
これまでに数々の賞を受賞しているデザイナーが、過去の事例を交えながら実用性の美についてお伝えいたします。
将来的にリフォームをご検討されている方、フランのリフォームについてお知りになりたい方、ぜひご参加ください!

【 開催日時 】 5/11(土) 10:00~11:30

【 参加費用 】 2,000円

【 定 員 】 4名様

【 開催場所 】 フラン真美ヶ丘

お申し込みは→→こちら←←から!

 

『暮らしのデザイン研究室』 とは?

地元奈良で500件以上の実績と経験を持つ、創造工舎に在籍する女性インテリアコーディネーターで運営しています。
これまでに数々のリフォームを手がけてきている私たちには、ずっと持ち続けている想いがあります。
ほとんどのお家がたくさんの悩みを持っています。もちろんリフォームで快適な暮らしを継続されているお家もある反面、残念ながら家族構成やライフスタイルの変化に対応できず、上手く使いこなせていないお家もあります。

いつかリフォームするときに後者になってほしくない。そのために役立つ基礎知識を備えておいていただきたい。
こういった想いが結集し、暮らしのデザイン研究室がつくられました。

近年では、住まいと健康が密接に関係していることについてもたくさんのデータが集まってきています。
そのような暮らしに関わる研究を経て、最新&最適な情報を地域の皆さまにお届けする有料のセミナーを開いております。
インテリアコーディネーターの立場から、地元の皆様へ、これからの暮らしに役立つ知識を伝えていけたらと思っています。

講座は、収納・省エネ・耐震・デザインの4種類ございます。

スライド1
◇ 開催日時 毎月1回 (※1回のみの参加も可能)
◇ 参加費用 2,000円/回 (※全シリーズ1回~4回 まとめてなら5,000円)
◇ 開催場所 フラン真美ヶ丘

※日時や講師は変更になる場合がございます。

pagetop