スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

いよいよ明日は、DIYイベントです!

2019年04月11日

こんにちは、フラン受付の前田です。

ぽかぽか陽気が続いたと思ったら、ここ数日ちょっと寒いですね。
今週末がお花見のラストチャンスかもしれませんね。

さて、好評いただいているフラン真美ヶ丘のDIYイベント。
夏や冬は室内でやりますが、今の時期は屋外でやっています!
いよいよ明日に迫り、ドキドキしていたお天気も2日間は晴れの予報で安心しています♪
スタッフも本番をイメージしながら試作品を作ったり、準備に追われています。
直前まで予定が分からず、ご予約を迷っていらした方もいらっしゃるかもしれませんね。
念のため、現段階での予約状況をお伝えしておきます。

190412_DIY
【ウェルカムボード作り】
 4月12日(金)10:00~×満席
 4月12日(金)13:00~△空きあり
 4月13日(土)10:00~×満席

【整理収納講座】
 4月12日(金)11:00~×満席
 4月12日(金)14:00~△空きあり
 4月13日(土)11:00~△空きあり

【寄せ植え作り】
 4月12日(金)11:00~△空きあり
 4月12日(金)14:00~○空きあり
 4月13日(土)11:00~○空きあり

空きがある回に関しては、当日でもご参加いただけます!

ちょっと入りにくい雰囲気だといわれるフラン真美ヶ丘ですが
この日は店舗前にテントを出して、賑やかな雰囲気に包まれますよ♪
どうぞ、お気軽に覗いてみてくださいね♪

pagetop