スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

春の寄せ植え講習会♪

2019年04月06日

こんにちは、フラン受付の前田です。

桜の花が一気に満開になり、春本番といった感じの週末ですね!
ご家族やお友達と一緒に、お花見を楽しんでおられる方も多いのではないでしょうか。
フラン真美ヶ丘店の中で育てている植物も、蕾が膨らんできたり花を咲かせたり、華やかになってきました。

IMG_20190406_140401

家の中や外に、ちょっとグリーンがあるだけでも、印象がガラリと変わりますね。
特に春は、キレイな花を咲かせる植物がたくさんあるので、選ぶのも楽しいですね♪
フラン真美ヶ丘店でも、来週末にせまったDIYイベントの中で「春の寄せ植え作り」をします。

吊るして良し、下に置いてよし、な可愛いバスケットに、お好みのお花を選ぶ事ができます。
お家のインテリアに合わせて作ってみませんか?ご予約お待ちしています!
IMG_20190406_140335
また当日は店舗の前で、植物の販売なども行なう予定です。
もし寄せ植え作りの席が空いていましたら、予約なしでも作っていただけます!

このDIYイベントは、地域の皆さまに楽しんでいただく事を目的としたお楽しみイベントです。
何か営業されたり、勧誘されたり、そんなことは一切ありません!
どうぞお気軽にいらしてくださいね!
スタッフ一同、お待ちしています!!

190412_DIY

※一部の講座に関しまして、時間によっては満席になっております。
もしご検討されている場合はお早めにお申し込みくださいませ。

pagetop