スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

N様邸 改修工事④

2016年03月08日

少し間が空いてしまいました。

工事の方は、順調に進み 床貼りの工程になっています。

CIMG0501

一枚一枚丁寧に傷をつけないように貼っていきます

1

貼った後は、傷がつかないように養生を施します。

清掃 → 床板を貼る → 養生

この繰り返しで床貼りを進めていきます。

CIMG0510

だんだんと、部屋の形が見えてきました。

2本の化粧梁も仕上りが楽しみですね~。CIMG0525

床を貼った後の養生は、青色のプラベニを敷いて完了です。

このプラベニを敷くことで、少々 物を落としても床が傷つきませんので職人さんも安心して仕事を進められます。

CIMG6378

・・・ということで、内装の下地がほぼ完成しました。

リビング側からキッチンを見た状態です。CIMG6382

こちらは、キッチン側からリビングを見た状態です。

CIMG6381

洗面脱衣室の状態です。これから仕上げに向けて、工事を進めます。

 

ようやくここまできました。工事完了まで関係スタッフ全員でお施主様に喜んでいただけるよう、精一杯の工事をしましょう。

よろしくお願いいたします。

 

営業部 吉田 忠史

pagetop