スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

特別な日の料理

2019年11月07日

皆さまこんにちは。フラン受付の前田です。

11月の3連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気に恵まれて、とても気持ちが良かったですね!!

連休の最終日、創造工舎のスタッフ&家族で、宇陀市にある「あきのの湯」という施設へバーベキューに行ってきました。
都合の付くメンバーだけでしたが、こども達も合わせて約15人ほどで楽しい時間を過ごしましたよ~!
IMG_20191104_103713

1人1枚この大きなお肉+野菜+サラダが付いてきました!
オプションでつけたベイビーバックリブという塊のお肉が、またとっても美味しくって~
自宅では出せない味でした。みんなの視線が集まる中、社長が切り分けてくれましたよ!
IMG_20191104_110001

こども達のハンバーグや手作りウィンナーも、すごく美味しかったみたいです。
普段は仕事のことしかしゃべった事のないスタッフともおしゃべりしたり、まだ若いスタッフのパパとしての一面を見れたり、ゆっくり食べて、飲んで、遊んで、楽しい連休最終日となりました!

あきのの湯では後片付けや準備を一切やってくれるという、とても嬉しいシステムです。
外で食べると言う、いつもと違うシチュエーションが特別感ありますね。
そんな「特別なディナー」を用意しないと、なんだか落ち着かないようなイベントが近づいてきましたね。
そう、クリスマスです!!
わたしは毎年この日は何を作ろうか・・・と、数少ないレパートリーの中から、なんとか特別感を出すべく苦労しています。
そんなお悩みを抱えた皆さまに、朗報です!!
今年はフラン真美ヶ丘で「クリスマス ディナープレート レッスン」を開催いたします。
IMG_4124_4

Menu:ビーフ・ウェリントン/サーモンのクリスマスリースサラダ/クグロフ

私には聞いた事もないようなメニューです。笑
そして面白い事に、ショールームの冷蔵庫には、買った事のないような食材が入ってました。
撮影用のサンプル作りの日に居合わせなかったことが悔やまれます。美味しそうですね~
こんなメニューを涼しい顔して作って、家族を驚かせてみたいです。
ちなみに、当日フラン真美ヶ丘で作った物は、その場で召し上がっていただきます。
レシピ付ですので、今年のクリスマスディナーはこれで決まりですね。
既にご予約いただいてますので、気になる方はどうぞお早めにお電話くださいませ。

□開催日時/12月7日(土)10:00~12:30
□定  員/6名
□参 加 費/3,000円(レシピ付)
□持 ち 物/エプロン、手拭タオル

また、同日に開催するリノベーション相談コーナーも合わせてご予約受付ています。
フランでは、アドバイザーとデザイナーがタッグを組み、確かな品質と提案力で安心をお届けします。
「水廻りをリフォームするついでに、ちょっとお洒落なインテリアのリビングにしたい」
「どうも使い勝手が良くないので、動線を見直して住みやすい家にしたい」
「リノベーションしたいが、いくらくらいかかるのか知りたい」
などをお考えの方は、ぜひご予約お待ちしております!

詳細はこちら

 

pagetop