スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

リノベーションのご相談ならフランへ!

2019年11月02日

こんにちは。
フラン真美ヶ丘の藤村です。

気持ちのいいお天気が続いています。
日中は暖かいですが、夜や朝方はコートが必要なくらいの寒さですね。
これからどんどん寒くなってくると、ヒートショックなどが心配になってきます。

家の中が外と同じくらい寒い。などのお声は、意外とよく聞きます。
その原因は、壁の中や床の下に断熱材がなかったり、あっても性能が低かったり、グラスウールだと重力で下に寄ってしまっていたり、様々です。
もしこれからリフォームをお考えの方は「断熱リフォーム」を合わせてご検討されるのをお勧めいたします。
191207_暮らしonemore1裏

暖かくて居心地のいいリビングには、自然と家族が集まってくるそうです。
「断熱リフォームってどんなふうにするの?」
「余分なコストがかからないように、他の工事のついでにやりたい」
「水廻りをリフォームするついでに、リビングもちょっとお洒落にしたい」
「気軽に話を聞いてもらいたいんだけど」
など、お考えの方は多いと思います。

フランは創造工舎のリノベーション部門です。
性能・デザイン・使い勝手など、トータルでおうちのお悩みに対応させていただきます。
12月7日(土)には、お楽しみワークショップと一緒に相談コーナーを設けました。
191207_暮らしonemore1表

大げさな感じではなく、賑やかな空気で気軽にご相談いただけます。
不安に思っていること、こんな暮らし方がしたい、フランのリフォームについて知りたい。
そんな方は、ぜひ相談コーナーへお申し込み下さい。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
DSCF5287 DSCF0019

\私たち二お任せ下さい/
sdr

**************************************************************

奈良でリフォームするなら、創造工舎にお任せください!
お客様のニーズに合わせた4つのブランドで、安心をお届けします。

 リノベーション「フラン」
 ファストリフォーム「リプラ」
 パッシブ×デザイン「ブーク」
 福祉リフォーム「けあねん」

フランでは毎週土曜日に無料相談会を開催しております。

**************************************************************

pagetop