スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

TDY秋の感謝祭 inTOTO橿原ショールーム

2019年09月28日

こんにちは。
フラン真美ヶ丘の藤村です。

今週はTOTO橿原ショールームで、秋の感謝祭”これい~わ あれい~わ”というイベントを行なっており、今日は私も終日イベントに参加しております。

MicrosoftTeams-image (2)

このようなリフォームイベントは、リフォームを検討されていないとなかなか行きにくいものかと思いますが、最新の水廻り設備ってどんなのだろう~将来のためにちょっと見ておこうか~など、気軽な気持ちでご来店いただいても楽しめるようなイベントです。お楽しみ企画も色々とご用意しております。せっかくですので、どんな感じなのか見ていただこうと思います。

MicrosoftTeams-image (1)
「できる男のたこ焼きセミナー」
いつもの家庭の味からワンランクアップ!ちょっとした工夫でふんわり、パリッとやける方法を伝授します。これは是非マスターして、いつかそ知らぬ顔で家族を驚かせたいです。

MicrosoftTeams-image (4) MicrosoftTeams-image (7) MicrosoftTeams-image (6)
「あかりDIYセミナー」
吉野檜板をアレンジしたオリジナルキャンドルフォルダーです。
MicrosoftTeams-image (8) MicrosoftTeams-image (5)
キャンドルを入れて暗闇で見ると(モデル:吉田店長)とても綺麗です。
リビングに飾るもよし、寝室に飾るもよし、日が早い冬場の生活を素敵に彩ってくれそうですね。

MicrosoftTeams-image (3)
他にも、屋台コーナーとして当てもの、スーパーボールすくい、たこ焼き、ホットケーキなどがあります。

イベントには多くのお客様に来場いただいております。ありがとうございます。
明日もひきつづきTOTO橿原ショールームでイベントしておりますので、どうぞお気軽にご来場くださいませ。

pagetop