スタッフのリフォーム日記

過去記事

リプラ橿原店イベント!

2019年08月26日

こんにちは。
フラン真美ヶ丘の藤村です。

先週末のリプラ橿原店オープン一周年記念「ありがとう感謝祭」が開催され、私も2日間リプラ橿原店で対応させていただきました。
今回は純粋に“いつもご利用いただいているお客様に楽しんでいただく”ためのイベントでしたので、どうやったら気軽に楽しんでいただけるか、スタッフ皆で色々と知恵を出し合い、試行錯誤しながら企画しました。

その中でも、スタッフの頭を悩ませたのが「仮装」です。
絶対にこれをやりたい!というスタッフも居れば、周りからのススメで自然と決まるスタッフ、最後まで悩みまくるスタッフも。
私も後者です。迷って迷って、悩んで悩んで・・・自分のキャラってなんだろう・・・と悶々としたり。
どうせやるからには、来場されたお客様に笑ってもらえたり、楽しんでもらいたいのですが、なかなかピンときません。
他のスタッフが着々と仮装アイテムが決まっていくのをみて、正直かなり焦りました(笑)

最終的になにに決めたのか・・・
当日のイベントの様子をご覧いただきながら、ご紹介します。

CIMG5550
オードリーの春日さん発見!
こっそりとウォーリーも!

CIMG5581
世界の人気者、マリオ!

CIMG5504
CM出れます、カールおじさん!
お子様でも安心・キュートな、タイガーマスク!
そして、驚きのクオリティ。実写版の映画いけます、紅の豚のポルコ!!

CIMG5619
真剣な顔で商談するフレディ・マーキュリー!

CIMG5612
大爆笑の撮影大会。ノリノリです。

当日の楽しそうな雰囲気が伝わるでしょうか?
このままハロウィンの渋谷に乗り込んでいけそうな、とてもハイクオリティなメンバーもいますね!
そして私は・・・そう、タイガーマスクに変装しました。
正直ちょっと消化不良です。もっと笑ってもらえる何かがあったのではないか・・・
ベルトにエコフルガードという養生材を切って使ってますので、ヘルプで来てくれていた業者さんには「エコフルガードじゃないですか!笑」と、大変評判よかったのですが。身内ネタですね。笑
次回にリベンジしたいと思います。
もし、これ似合いそうってネタがあれば、ぜひ教えてください。

イベント自体は、多くのお客様に来場いただきまして、とても賑やかな2日間となりました。
お客様に楽しんでいただくには、自分達も楽しくないと!ということで、私たちも楽しく過ごさせていただきました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

pagetop