スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

コテージにて1泊

2012年09月01日


黒滝村のきららの森・赤岩というコテージに1泊してきました。

 途中、 黒滝の道の駅のこんにゃく(ピリッと辛くて美味しかったです)

天川村のパワースポット、天河大弁財天社へ(神々しい雰囲気でした)

洞川のごろごろ水(300円で飲み放題) 黒滝・森物語村へ川や遊び(バイキング美味しかったです)

他の周辺スポットは、みたらい渓谷や、トロッコ列車があるようです。

夜は部屋に布団を敷き詰め、皆でごろごろ、まるで修学旅行の様でした(笑)

朝は涼しく、なんとなくワクワクしましたので、早起きして朝の清々しい空気を楽しんでみました。

 ここのコテージは冷暖房・水廻り設備があり、トイレや食事等、

小さい子供さんがおられる方は安心でオススメだと思います。

夜のコテージの雰囲気が素敵でした。

芋生 雅也

pagetop