スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

夏休み親子イベントまであと2週間!

2017年07月25日

こんにちは。フラン受付の吉岡です。
ついに夏休み突入ですね!
家にいてもお出かけしてもあついあついあつ・・・・・・・

8月8日(火)、フラン真美ヶ丘に親子で遊びにきてください。
涼しい屋内で、お子さまが喜ぶ楽しいイベントを開催しますよ!
プラバンアクセサリーは、参加費500円、その他はすべて無料です。

★プラバンでオリジナルアクセサリーを作ろう★
CIMG4661

わが子も大好きなプラバン♪
小さなお子さまでも安心して参加いただけますよ。
CIMG4657

★おやつにミニパフェをどうぞ★
ミニパフェ

★自由研究におすすめ、エコノート作り★
おうちでどれくらい電気が使われているか調べてまとめてみよう♪
038

この夏休み親子イベントが、みなさまのステキな思い出になりますように。
みんなが笑顔になること、それがフランの想い
DIYイベントも親子イベントもフラン真美ヶ丘にお任せください♪

★創造工舎★フラン真美ヶ丘★親子★夏休み★イベント★楽しい★プラバン★自由研究★

pagetop