スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

フランな日々 ~芸術の秋、おまけに食欲の秋~

2016年09月12日

こんにちは。フラン受付の吉岡です。
昨日、ミュージカル”エリザベート”を観る贅沢な一日を過ごしました。看板160912

友人が舞台俳優をしていることがきっかけでミュージカルに出会い、
大阪公演の際は、観賞しています。
みんな160912 
舞台俳優の朝隈濯朗さん♪ 
(※スタッフでない方のモザイクをお許しください(涙))

もともとは興味のなかった観劇。でも回を重ねるごとに、
また観たいという想いはどんどん大きくなります。

時代をさかのぼり、まるでその場に居るかのような臨場感。

気づけば手にぐっと力が入っている。

物語に引き込まれて時間を忘れ、クライマックスでは思わず涙。

3時間にもなる公演は、あっという間の出来事。
こんな私にも、美しいものを本当に美しいと感じさせてくれます。
観るものではなく、感じるものなのかもしれません。
一緒に観賞したフラン設計チームには、同じく、芸術を愛する建築家として、
私以上に感じるものがあったと思います。

素敵なものとの出会いは、素敵な何かにつながるもの。大切にしたいです。

◆ フランでの出会い ◆

お客様の笑顔

いつも支えてくれる楽しいスタッフ

素敵に生まれ変わったお客様の家

思いつかないようなアイデア満載の設計

そんな出会いを与え、いつも私に元気をくれるフランに感謝です。
みなさまも、どうぞ素敵な出会いを求めて、フランに遊びに来てくださいね。

最後に、公演前に行ったランチが素敵だったのでついでにご紹介。

料理160912
無農薬野菜にこだわり、味だけでなく見た目も美しいお料理ばかり。
”おしゃれな物大好き”設計チームさん、こちらも大満足でした。

pagetop