スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

2/28・3/1 フランのリフォーム講座開催

2015年02月21日

みなさまこんにちは。

突然ですが「リフォームしようかな」と思った時
まず何から始められますか?

「いつも懇意にしてる、あのお店にお願いしよう!」
とすぐに思い浮かぶ方は、やはり少ないと思います。
多くの方が、雑誌を読んだりインターネットで調べたりした後
実際にお店の人に話を聞いたりして、選ばれるのではないでしょうか?

その中で、こんなことを思われたことはないですか?

・リフォームに興味はあるけど、突然相談するのはハードルが高い。
・フラン(創造工舎)の、リフォームへの取り組みを知りたい。
・気軽に参加できるような、講座や勉強会があればいいのに。
・リフォームしたいが、何に気をつけたらいいのか知りたい。

いかがでしょうか?

このような事をお考えの方に朗報です!下記日程で
TDYリモデルスマイル作品コンテストで、全国最優秀賞を受賞した
デザイナーによる「リフォーム講座」や、アドバイザーによる「住宅耐震講座」
「屋根・外壁塗装講座」「省エネリフォーム講座」を開催いたします。

日時:2015年2月28日(土)・3月1日(日)
    10:00~18:00 ※28日は20:00まで
場所:香芝市ふたかみ文化センター

sukejyu-ru

うちエコ診断お得な補助金のご案内、気軽に楽しんで頂けるふろしきの包み方講座なんかもご用意いたしております♪
これからおウチのことを「どうしたらいいのか」学べます。
また、個別相談も同時開催しておりますので、具体的なご相談も承ります。
詳しくはこちら→→ イベント案内 ←←

ご参加無料ですが、ご予約のお客様優先となりますので
みなさま、お気軽にお申込みして下さいね☆

ご予約専用番号 0120-030-177(水曜日は定休日になります。)

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

pagetop