スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

リフォーム講座のご案内

2015年01月31日

みなさまこんにちは。

突然ですが「リフォームしたいな」と思った時
まず何から始められますか?

「いつも懇意にしてる、あのお店にお願いしよう!」
とすぐに思い浮かぶ方は、やはり少ないと思います。
多くの方が、雑誌を読んだりインターネットで調べたりした後
実際にお店の人に話を聞いたりして、選ばれるのではないでしょうか?

その中で、こんなことを思われたことはないですか?

・リフォームに興味はあるけど、突然相談するのはハードルが高い。
・フラン(創造工舎)の、リフォームへの取り組みを知りたい。
・気軽に参加できるような、講座や勉強会があればいいのに。
・リフォームしたいが、何に気をつけたらいいのか知りたい。

いかがでしょうか?

このような事をお考えの方に朗報です!下記日程で
TDYリモデルスマイル作品コンテストで全国最優秀賞
を受賞したデザイナーによる「リフォーム講座」を開催いたします。

受賞物件の事例ストーリーを交えて、フランのリフォームの手法を
大公開します。リフォームを考えてるお宅必見です!

◆リフォーム講座◆
日時:2015年2月7日(土)・8日(日) 10:30~11:30
場所:フラン真美ヶ丘
※10:00~17:00の間で、うちエコ診断個別相談も承っております。


女性相談会チラシ用

ご参加無料ですが、ご予約のお客様優先となります。
みなさま、お気軽にお申込みして下さいね☆

ご予約専用番号 0120-030-177(水曜日は定休日になります。)

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

pagetop