スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

S様邸 全面改装工事⑦

2014年02月18日

S様邸全面改装工事の進捗状況です。

壁の下地の造作中です。これからプラスターボードを張り込んでいきます。

だんだんと、部屋の形が出来てきました。

CIMG8539

階段も新しくかけかえて、昇り降りしやすい角度になりました。

お客様も「以前の階段と違って緩やかで登りやすくなったわ」と

喜んで頂いているご様子です。

  CIMG8542

次の写真のシートは、内部結露を防ぐ為のシートです。

緩み無くしっかりと貼って、つなぎ目には、気密テープを張っています。

この上にプラスターボードを張っていきます。

CIMG8536

今回の工事は、耐震補強 省エネ改修と住宅の性能UPの為の工事もさせていただいております。

こうやって仕上がってしまえば目に見えないところに、創造工舎のこだわりがあります。

工事が完成して、お住まいいただいてから実感していただけると思います。

 

営業部 吉田 忠史

pagetop