スタッフのリフォーム日記

過去記事

ガレージ(H様邸)後編

2012年04月20日


こんにちは☆ フラン真美ヶ丘店の藤本です!

 今日は前回の続きでH様邸の後編をお届けしたいと思います!!

いよいよアプローチを抜けお庭へ突入です!!

まず目に入るのがアンティークレンガのBBQコンロ!! まるで海外のお家みたいですよね!??

 素敵~ あこがれちゃいます。 ぱっとみただけでも素敵ですが、じっと見るとさらに素敵なんですよ。

 アンティークレンガにぴったりな、金色のアンティークな蛇口。

 ここから流れ出るお水は何故にこんなに美味しそうに見えるのでしょうか(笑)

この日は暑かった為、本当にゴコゴク飲んでしまいたいくらい美味しそうに見えました!!

 BBQコンロの裏側まで来て、アプローチを振り返ってみるとこんなかんじです★

 このままでも十分素敵なんですが、これから夏を迎えるまでにグングン木々が葉を広げ緑が豊富になると思います。

 そうなると、もっともっと素敵になるのでしょうね。

主役のガレージですが、本当に立派です!!!! じゃんッ!!!

すごく広くて大きいんです!! 今住んでいる私の賃貸マンションのお部屋がスッポリ入っちゃいそうですよ(笑)

これだったら、BBQの途中で雨が降ったりしても、全然大丈夫ですね^^ 細部までのこだわりは、他にもあるんです。

この素敵なガレージランプ。

 そして、ホースリールさえも。

 何もかもが、いちいち素敵なんです!!

 いつかこういうお庭のお家に住んでみたい!! そう思いますよね~★

私の現実と理想はかなり距離があるかんじですが(笑)少しでも近づけるように今日も受付頑張ります!!!

素敵な施工を見れるだけでも十分幸せなんですけどね^^

長い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました☆ 藤本でした^^

フラン真美ヶ丘 受付 藤本

pagetop