スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

第7回完成現場見学会のお知らせ

2023年03月04日

みな様こんにちは!
まだ肌寒い日が続きますが、桃の節句も過ぎていよいよ春到来ですね!
人によっては新生活が始まったりと忙しない日々をお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛くださいね。

さて少し先の話になりますが、4月に完成現場見学会を開催するので、ご案内させていただきます。
20230401_franc_camp_1080x1080bn

\こんなリフォームをお考えの方におススメです/
・間取り変更
・省エネ&断熱リフォーム
・耐震補強工事
・広すぎるお家を減築したい
・古民家
・2世帯

・ペットと暮らす家
・中古住宅

今回完成現場見学会をさせていただくのは、築100年の古民家です。
周囲には古くから続く街並みが広がったのどかな時間が流れており、普段は忙しくお仕事をされておられるお施主様にとっては、オンとオフの切り替えができる大切な場所。

広い家にひとりで暮らしておられた高齢のお父様のこともあり、在宅勤務も増えてきたことからリノベーションして同居されることになりました。
ライフスタイルの異なる世代がつかず離れずの距離を保って快適に暮らせるよう配慮した間取り、パッシブな要素を取り入れた断熱改修、家族の一員である愛猫との暮らし方など、スローライフを楽しめる家へとリノベーションさせていただきました!

実際のお家をご覧いただける、またとないチャンスです!
具体的なリノベーションのご相談がある方はもちろん、まだ検討中だけど将来の参考にしたいとお考えの方まで、お気軽にお問い合わせくださいね。

詳しくはこちら→→→フラン完成現場見学会

pagetop