スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

リフォーム前に知っておいていただきたい事

2020年09月04日

こんにちは。
9月に入ってから急に秋の気配を感じるようになりましたね。
過ごしやすい時期ですが今年の冬もコロナがまだ心配なので、今のうちにできることはやってしまおう!と思っているので、忙しい秋になりそうです。

やっておきたいことリストは色々とありますが、ぜひ皆様のリストに加えていただきたいのが、フラン真美ヶ丘店で毎月開催している「リノベーションの前に知っておいていただきたい事をお伝えするセミナー」です。

お家をリノベーションしようとしたとき、何から手を付けたらいいのか分からない。そう思いませんか?
耐震のこと、断熱のこと、その後の暮らしやすさを左右する収納のこと、それぞれの費用対効果。我が家にとってのベストな選択。
それらを分かりやすくお伝えするのが、このセミナーです。
フランは創造工舎の中で、増改築&リノベーションを専門とした部署です。
長い経験の中で、お客様のご要望や予算に応じたベストプランを提案してまいりました。
その中で得た知識をお客様と共有し、ご満足いただけるリノベーションを提供していきたいと考えています。

まだ具体的に計画していない方や、知識を付けておきたい。そんな方にもお役に立つセミナーです。
少人数で消毒や換気などコロナ対策をしっかりとって、安心して受けていただけるように企画していますので、どうぞお気軽にお申し込みくださいませ!スタッフ一同お待ちしております。

20200901_フランイベント_6回目

pagetop