スタッフのリフォーム日記

過去記事

4月19日(金)20日(土) 現場見学会開催します!【平屋パッシブ改修】

2019年03月09日

みな様こんにちは。総務部の前田です。

今日は春を感じさせるような陽射が気持ちいいですね。

さて、4月19日(金)20日(土)と、フランの完成現場見学会を開催します。
今回は桜井市にある平屋の戸建て住宅で、テーマは「Home and Officeリノベ」です。

親から譲り受けた家を、友人に料理を振る舞ったり、勉強会やセミナー、イベント、宿泊など多目的に使用できる「自分が暮らしやすい空間」を実現しました。
ゆとりある暮らしを送るためにも温熱環境を整え、家全体を健全化。
冬場でもたっぷり陽ざしが入る窓からは、庭の四季折々の景色も楽しめます。
古い部分と新しい部分とが自然につながった空間。新しいけど、どこか懐かしい。
リフォームだからこそ創り出せた雰囲気を感じていただけたらと思います。

『現場でしか感じることができない雰囲気を味わっていただきたい』
実際に見ていただくことで、リフォームの工夫やこだわりを感じていただけると思います。

見学会はお施主様のご厚意で行っております。
完全予約制となっておりますので、必ず事前にご予約下さいませ。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル0120-030-177
※現場住所等の詳しい案内はお申し込み後、ご連絡いたします。

一人でも多くの方に感動を届けたい、幸せなリフォームに出会っていただきたい、
フランスタッフ一同、オモイはひとつです!

ご予約お待ちしております!!

190419_見学会チラシa

pagetop