スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

初心にかえって

2016年11月05日

みなさん、こんにちは。フランの藤村です。

 

私事ですが、今年の3月に体調を崩してしまい、久しぶりのブログとなります。

入院もしましたので、健康と周りの人々の大切さを痛感した出来事となりました。

 

おかげさまで、今では元気に外回りもでき、お世話になっている皆様のもとへも

お伺いできるようになりました。

 

先日は、もう何年もお会いしていなかった方とお話をさせていただくことができ、

また、その方も私のことをよく覚えていて下さいました。

お話の最中にも、体のことを心配していただいたりと、お気遣いしていただいている

様子がとても嬉しく、人間関係という仕事の原点に戻れた気がしました。

 

今回の病欠で、皆様にはご心配をおかけしただけでなく、暖かいお声までいただく

など、非常に勇気づけられる結果となりました。

現場に復帰した今、まずは私ができることで、皆様にご恩返しができたらいいなと

思っています。

仕事量は以前と同じようにとはいかないかもしれませんが、仕事の質はぐっと高め

て、皆様のお役にたてることに邁進してゆきます!!

 

 

CIMG2177

 

少しほっそりしたと言われますが、いかがでしょうか?

健康的なボディを目指して、自宅ライザップに励んでいます(笑)

 

 

フラン 藤村 忠司

pagetop