スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

トイレをくつろぎのスペースに

2014年10月06日

こんにちは、フラン受付の前田です。

ショールームに置いている「楽楽通信」というリフォーム情報誌の中から
私が“是非皆様にオススメしたい!”と思った商品を紹介させていただきます。

今月は「癒しのトイレ空間」についてです。
お家の中でリラックスできる場所聞いて、トイレ!とおっしゃる方は
結構多いのではないでしょうか?
私もその中の1人で、あの程よい狭い空間がなんだか落ち着きます。

最近はそのトイレを、自分好みにお洒落にリフォームされる方も多いですね。
例えば、壁紙の一面を張り替えるだけでトイレの印象は一変します。
小さな空間なので、大胆な柄に挑戦したり、高価な壁紙を使っても少ない予算で
リフォームすることができるのも、魅力のひとつです。
img01 
写真提供/ジャニス工業

また、便器をコンパクトタイプやタンクレストイレにすると
空間がすっきりし、内装がより引き立ちます。
140323102
写真提供/LIXIL(INAX)

壁紙や便器はそのままで、小物使いで変化を楽しむことも可能です。
壁に棚を付けて、お気に入りの雑貨や写真を飾ったり
観葉植物を置いて癒しの空間を演出するのもいいですね!
img01 (1)
写真提供/ジャニス工業

皆様の暮らしを、より快適に安全にしていく為に
これからもお役に立ちそうな情報を発信して行こうと思います。

この「楽楽通信」は毎月発行されております。
ご覧になりたい方は、フラン真美ヶ丘店まで是非お越し下さい!

pagetop