スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

クワズイモの花

2014年07月24日

こんにちは。フラン受付の前田です。

梅雨も明け、暑さが本格的になってきましたね。
目からの涼しさを期待して、ショールームのインテリアも
ガラスなど透明感のあるものを使って、夏仕様に変更しています。

さて、約2ヶ月前にご紹介したクワズイモの花。 
DSCF1841
初めて見るクワズイモの花に、スタッフ皆で興味津々でした。
調べなければこれが花だと気付かなかったと思います。

DSCF1880
花は枯れてしまいましたが、なんだか実が付きそうな雰囲気。
(ちなみに、1つはそのまま枯れてしまいました・・・)

DSCF2109
そしてようやく!赤い実が成りました!!
想像していたのと大分違ってびっくりです。

これを植えてみて、クワズイモをゆっくり増やしていこうと思います♪

pagetop