スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

金魚の切り絵

2014年06月05日

こんにちは。フラン受付の前田です。

一気に暑くなりましたね。
ショールームも、和室に金魚の色紙を飾って夏仕様に変更です!
DSCF1858

金魚つながりで・・・こんなものを作ってみました。
目から涼しくなる、金魚の切り絵です♪
DSCF1855

ショールーム内で施工事例をご紹介している壁に 貼っていた
蝶の切り絵を外して、金魚をぺたり♪
DSCF1854

ついでに、ちょっとした遊び心で スイッチプレートのそばにもぺたり♪
DSCF1857

ちょこちょこっと、さりげなく、ですが
見た人がふっと笑顔 になれるような、そんな空間を目指しています☆

ショールームは、来店される方のために涼しくしていますので
避暑がてら・・・お気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

奈良でリフォームするなら創造工舎にお任せください!
6月14・15日 創造工舎フラン・リプラ合同相談会 開催
             in TOTO橿原ショールーム

pagetop