スタッフのリフォーム日記

過去記事

目からウロコの省エネ+節約術の案内

2014年03月30日

みなさま、こんにちは。
この1週間で急に暖かくなってきましたね!
なんだか身も心も軽くなったので、この勢いで冬物をクリーニングに出して
衣替えしたい気持ちもありますが・・・念のためもう少し保留、です(よね?)。

寒さと反比例した光熱費も、ぐっと下がる時期ですよね♪
この前、我が家の家計簿を見直していたのですが
光熱費は月によって約1万円程の差がありました!
(みなさまのご家庭ではどのくらいでしょうか?)
家計を預かる身としては、ちょっとどうにかしたい金額です。

こんな時・・・みなさまは誰に相談しますか?
ぜひ頼っていただきたいのが、住まいに関するプロであり
同時に省エネに関するプロでもある「暮らし省エネマイスター」です!

その「暮らし省エネマイスター」であるフランのチーフデザイナー篠田が
効率的な省エネ節約術についてご紹介します。

4月5日(土)10:30~12:00(講座60分)
「目からウロコの省エネ+節約術」

女性相談会チラシ用
講師:篠田三起子

リフォームのご予定がない方にも、楽しんでいただける内容です。
参加無料ですので、どしどしご参加下さい。
当日は少人数の完全予約制(3組限定)となりますので、早めにご予約下さいね。
※大変申し訳ありませんが安全面を考慮し、お子様連れでの参加はご遠慮頂いております。ご希望の方には、別途ご案内いたしますのでお申し付け下さい。

みなさま、お気軽にご相談に来てください。
当日お会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

pagetop