スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

個別リフォーム相談会を開催致します!

2014年02月15日

みなさまこんにちは!
昨日は奈良では珍しいほどの雪でしたね。
ようやく溶け始めたとはいえ、外出の際はどうぞお気をつけ下さい。

さて、定期的に開催しております個別リフォーム相談会を下記日程で開催致します!

私たちは「永く住める家」「家族みんなが笑顔になれる家」
こういったことをコンセプトに、住宅リフォームに携わってきました。
今回はそんな様々な空間リフォームの実例を交えて、フランのアドバイザーが
長年の経験に基づいて、個別にご要望やご質問にアドバイスさせていただきます!

日時:2014年3月1日(土)・3月2日(日)10:00~17:00(予約制・無料)
場所:フラン真美ヶ丘 北葛城郡広陵町馬見中1-8-22
募集組数:1日10組様限定

今回の相談会も、たっぷり60分の個別相談制!
予約優先制となっておりますので、ご予約の方はご予約専用番号へお電話ください。

ご予約専用番号 0120-030-177(水曜日は定休日になります。ご了承下さい。)

*当日お家の図面をお持ちいただくと、より具体的なアドバイスをさせていただきます。

また、3月1日(土)には、少人数制の勉強会も開催いたします。

10:30~12:00 講師:篠田三起子
「目からウロコの省エネ+節約術」勉強会
効率的な冬の暮らし方などについて、一緒に学びましょう。
夏場や冬場の光熱費を抑えたい方にもオススメの内容です。

13:30~15:00 講師:吉田忠史
「住宅耐震勉強会」
弊社は、いち早く住宅の耐震について取り組んでまいりました。
今までの実績の中で積み上げてきた経験と知識、それを情報としてお伝えします。

どちらの勉強会も、リフォームの計画がない方にもご参加いただける内容です。
参加無料ですが完全予約制となります。
みなさま、お気軽にいらしてくださいね☆

当日お会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

pagetop