スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

ファブリックボード作成

2013年09月19日

こんにちは。フラン受付の前田です。

だいぶ暑さも和らぎ、夜なんかは大分涼しくなりましたね!
今年の夏は、奈良の特産品であるお素麺をたくさん食べました!
氷を浮かべた素麺を見ただけで、食欲がわいてきたものです。

そして夏が終り、手元に残ったのは・・・
中身がからっぽになった、素麺の箱!!
 画像 003

ご存知の通り、木でできているので、捨ててしまうのは勿体無い・・・
リメイクしてみることにしました♪
色々と考えましたが、一番欲しかった「ファブリックボード」を作ってみることに!

お気に入りのマリメッコの布を用意して。
タッカーが無いので、両面テープで角を貼り付けて。
 画像 002

出来ました~♪♪
かなり適当に作りましたが、自宅用なら許されますよね?
また作ってみようと思います!

フラン受付 前田

pagetop