スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

”ハッピーリフォーム研究会 第4回 講習会” を開催致します

2013年02月26日


デザインリフォーム フランでは、広く地域の皆さまに、将来リフォームをされる際に知っておきたい情報や、快適な住まいの工夫などを、リフォーム会社ならではの経験を交えて”ハッピーリフォーム研究会 講習会”にて、定期的にお伝えしております。 今回の”ハッピーリフォーム研究会 第4回講習会”のテーマは、「わたし流の暮らし実現~あこがれの空間をデザイン~」です。 春はライフスタイルの変化に伴い、新しい暮らしがスタートしたり、気分一新に模様替えがしたくなる季節ですよね♪ そんな我が家を素敵にコーディネートして、あなたらしい暮らしを実現させませんか。 ライフスタイルに合った空間や、日々おしゃれな空間にしたいけどどうしたら・・などのお悩みを、皆さまと一緒に考えていきたいと思います。 楽しくお茶を飲みながらあこがれの空間について勉強しましょう!今回は、壁紙などを使った空間コーディネート体験付きです!


日時:2013年3月2日(土) 10:00~(2時間程度) 場所:Franc真美ヶ丘 会費:お一人様1.000円(お茶・お菓子をご用意) 募集組数:先着限定10組(先着順ですので、お早めにお申込みください) 受付〆切:2013年3月1日(金) お申込み先:Franc真美ヶ丘 TEL:0745-54-2090 FAX:0745-54-6640  MAIL:franc_info@sozokosha.com *FAXにてお申込みの方は、お名前・ご住所・お電話番号を明記の上上記番号まで送って下さい。 *E-mailにてお申込みの方は、件名に「ハッピーリフォーム研究会申込」と明記いただき、上記の内容をご記入下さい。 同時開催として、「暮らしデザイン相談会」も3月2日(土)・3日(日)10:00~17:00に開催致します! こちらは「理想の住まい」「これからの住まい」を考える個別相談会となっております。どんなご相談でもお話ししに来て下さい。 ご予約優先制・無料です。ご予約いただいた方に季節のお花をプレゼント!

それでは、皆さまのご応募たくさんお待ちしております。 当日お会いできますことを、スタッフ一同楽しみにしております♪

pagetop