Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

寒くなりましたね

2014年12月22日

この時期になると登場回数が増えてくるのが、このポトフです。

ポトフ

身体の芯が冷えきった時に食べると、カチカチだった身体が「ぽわわわーん~」と溶けていくように思います。

それに生野菜が苦手な我が子たち・・・

母はこの一皿で安心をもらえます。

ただしセロリが入っている事は、この先も内緒にしておいたほうが良さそうです(笑)

 

そして昨日は、夏の終わりに出場したピアノコンクールの入賞者たちによるコンサートで、娘も出場させていただいてきました。

ピアノコンサート

今回の衣装は大人なブラック!

ラメが入っているので、舞台でキラキラ光って綺麗でした。

白、ピンク、ゴールド・・・そして今回の黒

4年目にしてようやく、母の意見をまるまま娘に採用してもらえました。

そして、舞台に上がった娘はもちろんですが、

2歳になる次男!かしこかったです。

ピアノ演奏をBGMにコンサート中ずっとすやすや眠っていてくれました。

おかげで久々ホール内で娘と一緒にじっくり鑑賞することができました。

有意義な時間でした。

pagetop