スタッフのリフォーム日記

ブログカテゴリー

過去のブログ記事

リンク

Vリーグを見てきました。

2020年01月20日

みな様こんにちは!フラン受付の前田です。
先週末は久しぶりに社外で行うフラン相談会でした。
寒い中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

IMG_20200117_181740
イベント中は受付にいたのですが、弊社のチラシを見てきてくださった方と、TOTOに御用で来てくださった方と、一部混乱してしまう場面がございました。
不手際をお詫び申し上げるとともに、この反省を次に生かして、より多くのお客様にご満足していただけるよう、次のイベントに繋げていきたいと思います。

IMG_20200118_105557
余談ですが、受付の正面には、創立100周年を迎えられたTOTOさんが、次の100年に向けて世界に提案するフラッグシップモデル「ネオレストNX」が鎮座していました。
まるで芸術品のような佇まいの美しいフォルムで、土曜日の朝にテレビで紹介されていたようで、多くのお客様が、あぁこれテレビでやってたやつね~大きいね~素敵やね~スターウォーズみたいやねーとおっしゃりながら通り過ぎられるのを、「うんうん、ですよね~」と心の中で相槌を打ってました。
会社でこのネオレストNXの空間プランを見たのですが、こんなトイレ空間は落ち着くだろうな~と思いましたね。本を持ちこんで、何時間でもいたくなります。

IMG_20200119_150245
さて、出勤翌日はお休みをいただき、Vリーグを見に行きました。
球技が苦手な私としては「バレーボール=手が痛い」という認識があるだけで、まったく興味がなかったのですが、意外にもとっても楽しく応援でき、すっかりバーレーボールにはまりました。
ボールが黄色いのね?とか、ルールすらわからなかったんですが、応援も楽しくって飽きさせない工夫がいっぱいで、観客も多くて体育館が満席のように見えましたし、会場の熱気も「あれ、オリンピックかな?」という盛り上がりでした^^
選手の中には、オリンピックに出場予定の方もいらっしゃるみたいで、東京オリンピックがますます楽しみになってきました!

私的にはバーレーの面白さはもちろん、イベントの直後でしたので裏方の準備も大変だろうなーとか、各地を回って試合するチームの、過不足のないテキパキとした動きや、チームワークが見て取れて、そういう点でも素晴らしい!と感動しました。
奈良の地からオリンピックを盛り上げていきたいですね。皆様も機会がありましたら、バレーお勧めいたします。

 

■■フランは増改築&リノベーション専門店です■■

最近よく「リノベーション」という言葉を耳にしませんか?
「リフォーム」が設備の入替やクロスの張替えなどを指すのに対して、「リノベーション」はプラスαで
新たな機能や価値を向上させることを表しています。
そのため、リノベーションでは住まいの空間をよりデザイン性の高いものに改良したり、住環境を現代的な
スタイルに合わせて間取りや内外装などを変更したり、耐震補強工事をすることなどが含まれます。
私たち「フラン」が扱う工事も「リノベーション」です。

「家族みんなが集まるくつろぎのLDKを居心地よくしたい。」
「寒いおうちをもっとあたたかく、快適な空間にしたい。」
「水廻りをリフォームするついでに、リビングをちょっとお洒落な空間にしたい。」
「セカンドライフを見据えたリフォームが気になる」

そんな方は是非、フラン真美ヶ丘へご相談下さい。
経験豊富なアドバイザーとデザイナーがタッグを組んで、皆様の生活をより快適に、居心地よくするために
ひとりひとりに合ったお住まいを提案させていただきます。

pagetop