Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

おかげさまで5作品受賞いたしました

2014年12月22日

こんにちは、今日は19年に1度しかない「朔旦冬至(さくたんとうじ)」といい、
昔から太陽と月が復活する日とさていて、とてもおめでたい日だそうですよ。
そんな素敵な日にご報告です。
私たち業界にとって力試しの機会でもある全国規模のリフォームのコンクール
「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」で全国最優秀賞をはじめ5部門での受賞の速報をいただきました。
スタッフ一同皆様との出会いに改めて感謝です

DSC_3809aY様邸

DSC_9157aI様邸DSC_7849aH様邸松村邸_20140612_6300M様邸IMGP4438M様邸

詳しい事例はあらためて、ギャラリーにて紹介します。

また、来年もスタッフ1同奮闘してまいります!!

皆様にとって来年もいい年になりますように。

設計室 篠田三起子

pagetop