Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

奥様セレクトのオーダー洗面

2019年10月17日

こんにちは。すっかり秋らしくなってきましたね。
先日の台風では被害のすごさにびっくりいたしました。
早く復旧できる事をお祈りしております。

本日はお嬢様の笑い声の絶えないご家族の洗面所をご紹介いたします。

 2019_09_10_中尾邸_0301
こちらは奥様がしっかりとしたイメージをお持ちでひとつひとつ色柄なども迷いなくお選びくださいました。
奥様セレクトのデザインも素敵ですが、使い勝手にもこだわりが・・。

使い勝手のこだわり一つ目はシャワー水栓。
2019_09_10_中尾邸_0315
天板から立 水栓を出すと根元が汚れてお掃除が大変・・・。
かといって壁出水栓はホースが丸見えで・・。
結論がホースが内部に隠れるタイプ。

使い勝手のこだわり二つ目は収納。
 2019_09_10_中尾邸_0302
壁一面の可動式の棚やハンガーパイプで、お嬢様達の習い事の荷物やお洋服などを
成長に合わせ自由に組み替えできます。

使い勝手のこだわり三つ目は鏡。
2019_09_10_中尾邸_0316
初めの写真と違いがわかります?
実は左右にスライドするんです。
ちょうど同じ大きさの窓があり、そちらにあわせて位置を設定してプランされていますが、
窓をふさがないでとなると鏡は中央になってしまいます。
しかしお嬢様が大きくなられた時、それぞれ自由に動かせる必要がでてくるかもしれません。
スライドできるようにしておくことで、使い勝手の幅がより広がりました。

他にも浴室やトイレも新しくさせていただきました。
2019_09_10_中尾邸_0294

2019_09_10_中尾邸_0284
お持ちの照明器具や奥様こだわりのアクセサリーで仕上ました。

フランではこういったやりたいイメージをお伺いして、一緒に作り上げていくお仕事もさせていただいております。
いろんな画像などをご覧になって、こんな風にしたいけど我が家では無理かしら?など。
まずはご相談ください。
予約制ではございますが、毎週土曜日に無料相談会も行っております。
特に平日にとか、女性の設計士に相談したいとかの場合は、ご相談ください。

☆速報☆
12/7(土) 従来のDIYイベントが「暮らしONE MORE」としてリニューアルいたしました。
土曜相談会とはまた違ったケーキ付相談コーナーが開設されます。
更にお見積の依頼の方には、以下の講座お一つ無料で体験いただけます。

今回はクリスマスディナーを作って召し上がっていただいたり、
スペインタイルやクリスマスリースを作ったりといった、クリスマス一色の講座がいっぱい。
もちろん体験だけでもご参加いただけます。

毎回早々に御予約で満席になりますので、ご希望の方はお早めにお電話くださいませ。

御予約受付番号 0120-030-171 フランまで

pagetop