Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

リノベーション勉強会

2020年11月17日

こんにちは。急に寒くなってきましたね。
ヒートショックなどが心配な季節でもあります。
お部屋の温度差をなくして、安心安全かつ快適にお過ごしいただけたらと思います。

とはいえ、どこをどうしたらこの寒さがマシになるのだろう。そう思われる方も多いと思います。
例えば「暑さ寒さは窓からやってくる」とよく言われますが、窓のリフォームひとつとっても本当に色々な種類があります。
もちろん内容に応じて、費用も効果も変わってきます。
窓だけでなく断熱材や効果的な暖房器具の使い方など、意外と奥深い断熱・省エネのこと。
ご自分の家に合った断熱リフォームについて知りたくないですか?
そんなことを気軽に勉強していただけるセミナーを、フラン真美ヶ丘で毎月開催しております。study202012


それ以外にも、 お家をリノベーションしようとしたとき、何から手を付けたらいいのか分からない。そう思いませんか? 
耐震のこと、断熱のこと、その後の暮らしやすさを左右する収納のこと、それぞれの費用対効果。
我が家にとってのベストな選択。 
それらを分かりやすくお伝えするのが、このセミナーです。

フランは創造工舎の中で、増改築&リノベーションを専門とした部署です。
長い経験の中で、お客様のご要望や予算に応じたベストプランを提案してまいりました。
その中で得た知識をお客様と共有し、ご満足いただけるリノベーションを提供していきたいと考えています。
まだ具体的に計画していない方や、知識を付けておきたい。
そんな方にもお役に立つセミナーです。

少人数で消毒や換気などコロナ対策をしっかりとって、安心して受けていただけるように企画していますので、どうぞお気軽にお申し込みくださいませ!スタッフ一同お待ちしております。

詳しくはこちらから→→→ https://www.reform-franc.jp/event_3.php

pagetop