Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

手作りのインテリア雑貨

2012年09月20日


「お好きなインテリアのテイストは?」と聞かれても困ります。
あるときは アジアン・・モダン和風・・フレンチ・・韓流 流行りにも左右されてしまうし
基本MIXスタイルが好きなんです。

 
なので 自宅のインテリアも時々変えます。 そして結構何でも手作りします。
以前に紹介したペーパーコードの 椅子・・今でも毎日大活躍!!
 最近はソファーカバーを縫いました。生地は韓国に買いに行ってきました。
ちょっとラメの入った布です。
 
トイレのカーテンやカーテンレールも手作りしました。
カーテンレールはワイヤークラフトで、カーテンはオーガンジーを 縫いました。
   
自分で作ったものは 好みが変わったときに またアレンジして使えます。
それに市販品でなかなかお気に入りのものが見つからないとき オーダーでは
高価すぎるとき自分で作るという選択肢を増やしてみませんか?  
 フラン 砂野 あずさ

pagetop