Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

写真撮影

2012年07月19日


今日は完成写真の撮影についていきました。 工事が完成した後、こうやって写真を撮らせていただきます。

当日は私達スタッフが、まだ生活感のない現場に食器や植物などを 持ち込んで飾らせていただき、

いろんな角度から撮影させていただきます。 現場について玄関からみると・・

通り土間だったところに床をつくり、階段などもできています。

今日はとても暑かったのですが、ここちよい風がはいってきて、 気持ちよかったです。

土間だったところなので、天井はこんな感じ

もともとのお部屋との段差はこの階段で。 左手の丸い窓のところは、2階への階段です。 

反対から撮るとこんな感じ。 対面キッチンになっています。

窓の向こうに山が見えて気持ちよかったですよ。 当社阪本専務・・真剣です! 

最後にお子様達の記念撮影も撮らせていただいて、 2時間ほどの写真撮影が終了しました。

工事をさせていただきました時には、ぜひ素敵な現場のお写真を 撮らせてくださいませね。

こちらの写真は私の携帯で撮ったものですが、 阪本が撮影させていただいた写真は格段に素敵ですので・・。

設計室 南

pagetop