Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

中古住宅リノベーション相談会のご案内

2023年03月13日

みな様こんにちは。
思わずお出かけしたくなるような、暖かい日が多くなってきましたね。
進学や就職で忙しい日々をお過ごしの方もいらっしゃると思います。
私たちリノベーション業界でも、毎年この時期はありがたいことに大変多くのご相談を頂きます。

その中でも特によくいただくご相談は
・子供が小学校に上がる前にリノベして住み始めたい
・退職後を見越して家での生活を楽しめるようにリノベしたい
・中古住宅を購入したのでリノベしたい
この3つかもしれません。

毎日ご家族が長い時間を過ごされるお家です。
どのようなリノベーションプランが最適なのか?
正解は必ずしも一つではありません。

①お話をお伺いし、②リノベーションの方向性をある程度決め、③現場調査を行い、④お見積り提出する。
一見遠回りに見えるかもしれませんが、この流れがリノベーションを成功させる近道だと私たちは考えます。
リノベーションはお金も時間もかかるプロジェクトです。
私たちは様々な可能性の中から、話し合いを何度も何度も重ね、お客様にとって最適なプランをご提案します。
そのためには、まずお話を聞かせていただく これが何よりも大切なのです。

230310_camp02
3月10日から4月30日まで、フランでは相談会を開催いたしております。
おひとりお一人にじっくり向き合うため、完全予約制となっております。
※ショールームのご見学はご予約なしでもしていただけます。
具体的なご相談がある場合は、再度スケジュールを合わせてご来店をお願いしております。

リノベーションは思っておられる以上に時間がかかります。
時間に余裕をもって、早め早めに動かれることをお勧めいたします。
来店ご相談のご予約はこちらまで!
みな様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop