Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

11/25(金)インスタライブを行います!

2022年11月21日

みな様、大変ご無沙汰しております。
せわしない日々を過ごすうちに、気が付いたら温かい鍋料理が恋しい頃になっておりました。
もう少し仕事や現場のことなどお伝えできるように頑張りたいと思います。

さてこの度、創造工舎フランでリノベーション中だったお宅が完成するタイミングで、お施主様のご厚意により特別に完成現場見学会を開催することとなりました。
現場見学会_受付_見学会チラシ1

広すぎるお家全体をリフォームするのではなく、ライフスタイルに合わせて部分的にリフォームしております。
断熱改修工事や耐震工事、屋根外壁改修工事、間取り変更、補助金活用など、見どころポイント盛り沢山!

外から見るだけでは分からない工事の工夫や内容などを、現場を見ながら詳しく説明させていただける、滅多にない機会です。
コロナ禍のため、完全予約制のイベントとなっております。

しかし11月後半ともなると、だいぶ気忙しい日々をお過ごしになられている方も多いのではないでしょうか?
・気になるけど、どうしても時間が取れない。
・まだ情報収集の段階で、見学会に参加するのに抵抗がある。

このようにお考えの方に向けて、今回は初の試みとしてインスタライブを企画しております!
こちらは予約不要で、誰でも閲覧していただけます。
初の試みで緊張しておりますが、多くの方にご覧いただけると嬉しいです!
221121皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

pagetop