Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

紫陽花と整理収納

2021年06月19日

こんにちは。
今年は雨の少ない梅雨かな?と思っていたのですが、この数日は雨になりましたね。
街中を歩いていても、紫陽花が綺麗な季節です。
フランショールームの中も、スタッフが家から持ってきてくれた紫陽花の切り花が彩を添えてくれています。

IMG_20210617_143631

ショールーム内はご来店されたお客様に楽しんでいただけるよう、季節ごとにディスプレイを変えています。
そのディスプレイにフレッシュなグリーンが入ると、途端に生き生きとしてきます。
最近はスーパーや直売所でも、数百円できれいなお花が買えたりするので、日々の暮らしに潤いを欲しいなと考えておられる方は、手っ取り早くグリーンを飾ることをお勧めいたします^^

MicrosoftTeams-image (7)

そして、お花を飾ったあとは、ぜひ写真を撮ってみてください。
見慣れたわが家を客観的に見ることができます。
片づけているつもりでも、意外と散らかってるように見えたりして驚きます。
ショールームの写真を撮った時も乱雑に見えることに驚いて、片付けにスイッチが入りました!

MicrosoftTeams-image (8)ちなみにフランでは毎月【整理収納講座】を開催しています。
今はコロナ対策もあり、少人数で開催しているので気軽にお越しいただけます。
詳細はこちらをご覧ください。
→→フランのリノベーション勉強会←←

pagetop