Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

壁紙アートプロジェクト ~フランDIYイベントにむけて~

2015年08月02日

『壁紙アートプロジェクト』とは、東北大震災の被災者の方々への支援活動として

英国インテリアデザイン協会日本人メンバーの会が中心となって

平成24年4月に発足したプロジェクトです。

今回、8月7日(金)に開催するフランDIYイベントにて

皆様にご参加いただけます。

当日製作した壁紙アートフレームは被災地へ送らせていただくのですが、

土台となる木製フレームと予備の壁紙をご自宅にお持ち帰りいただけます。

(当日に2つを同時進行で製作していただいても結構です。)

 

DIYイベントの予行演習も兼ねて

先日、設計部スタッフで壁紙アートフレームを製作しました。

06

柄のバランスをみながら配置するときはアドバイスしあいながら

和気あいあいと進行しました。

時間は2時間ほどかかりました。

 

CIMG0671

完成したアートフレームを並べると、スタッフそれぞれの好みが

よくわかる仕上がりとなりました。

 

今回ご用意いただいた壁紙です。

日本にはなかなかないデザインのものが集まっています。

CIMG0673

ご予約状況は、現時点ではまだ空きもありますので、

ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

三ツ谷

pagetop