Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

DIY体験イベント リノベな暮らしの楽しみ方

2014年11月07日

今日から二日間ですが、フランにてフラン女子メンバーによるDIY体験や収納講習、パンケーキなどをお楽しみいただいております。

朝から準備・・みなさん楽しんでいただけるかドキドキです。
CIMG0004
CIMG0013

DIY体験1 砂野先生のフレームづくり教室
CIMG0025
CIMG0010
CIMG0033
CIMG0023

なれない工具も使って、色も塗って・・スタンプも
CIMG0012 
中央のフレーム二種が完成形。左のはしご状は次回の作品です。

DIY体験2 風草木さんによるクリスマスリースつくり
CIMG0059

できた作品をショールームで撮影されていました。
CIMG0034
CIMG0035

収納講習

今回はワークショップ形式で、ご自宅の現状を書き出していただき、どれをどうすればいいかを一緒に考えていただいております。

CIMG0067-2

片付け整理が得意な方も、お悩みの方も、普段あんまり意識されていない家の中をあらためて確認しては、発見がいっぱい。
いろんなお話を伺いながら、どの回も笑い声の絶えない講習となりました。
今日決めた整理を次回までに頑張ってしていただければ、お正月がきっとすっきり迎えられるはず!応援しております。

パンケーキCafe
CIMG0029
体験の合間のひと時
CIMG0031
FullSizeRender 
スタッフもお相伴にあずかりました。

明日は今日よりも少々ご予約が多いようですが、まだ当日参加の枠もございますので、お気軽にいらしてくださいませ。
駐車場のご用意がございませんので、公共交通機関をご利用いただけると助かります。

では、明日お待ちしております。

設計部 南

pagetop