Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

Y様邸 工事完了

2014年10月02日

8月のお盆明けより本格的に着工したY様邸の工事が完了しました。

本日は、完工後の写真撮影に訪問させていただきました。

DKと納戸の2室だった空間を、間仕切り壁を一部撤去して

LDKの1室にしました。

141002

横山邸_20141002_0268

下屋部分だったので天井高を2600mmにすることで、

間口は1.5間ですが空間を広く感じることができました。

 

通り土間は、壁の塗替え以外はそのままにしておくので、

既存の4枚建ての引き違い戸を再利用しました。

施主様の愛犬 なっちゃんがモデルを務めてくれました ^u^

横山邸_20141002_0274

余談ですが、今回のカメラマンは私がさせていただきました。

水平・垂直の調整、カメラのアングルなど、なかなか難しかったです。

 

設計部 三ツ谷

pagetop