Franc設計室の日々

ブログカテゴリー

過去のブログ

ブログ投稿者

M邸オーダー収納完成

2014年07月28日

先日工事させていただきましたM様邸がお引越しも終わられて
オーダー収納の完成写真を撮影させていただきました。

松島邸_20140717_0006
家具や小物もそろえておられて素敵な空間になっておりました。

既存の窓や家電にあわせてレイアウトしたオーダー収納。
お持ちの家電や小物達がぴったり納まり、まだまだ余裕があるそうです。
松島邸_20140717_0008

吊戸棚は窓下の横長スペースを活かし、アベントスを使った跳ね上げ扉にいたしました。

好きな開け具合でとまりますので、いっぺんにたくさん出し入れするときは左扉の様に全開したまま使ったり、来客時ちょっとだけ開けたい時は右扉の様に少しだけ開いて使うということもできます。
松島邸_20140717_0016

調味料棚やレードルを掛けれるレールシステムや、ダストBOXなどを置くスペースも 。
松島邸_20140717_0021

これからの新生活が楽しみですね。

設計室 南

pagetop